広報・ニュース

広報・ニュース

面会方法についてのお知らせ

2020年7月6日(月)より、面会禁止を一部緩和いたします。
一部の時間帯において、病棟での面会が可能になります。

【変更内容】
1、面会時間 平日14:00~17:00 (病室には入室できません)
2、面会可能な方 原則1名、15分以内でお願いします。県内の方に限ります。
 (18歳未満方の面会はお控えください。) 
3、面会場所 入院病棟ロビー
ロビーに多くの方が集まらないように予約制で対応いたします。そのため、ご希望に添えないこともあります。ご了承お願いいたします。(飲食は禁止といたします)
4、面会の予約方法
連絡先     : 0767-52-3211(代)
連絡受付時間  : 平日日中(9:00~16:00)
※入院病棟への取次ぎをご依頼ください。病棟職員にご希望の時間をお伝えください。

面会時は、本館正面玄関で、検温と面会者用問診票の記載をお願いしております。        
本館正面玄関で[入館許可証]と[面会者用問診票]をお渡しします。
この[入館許可証]と[面会者用問診票]がなければ、面会はできません。
面会時のマスクの着用と本館正面玄関・病棟での手指消毒の徹底をよろしくお願いいたします。

iPadやスマートフォンを使用したオンライン面会は継続いたします。
なお、荷物の受け渡しは以下の時間帯で継続しています。
時間帯:平日(9:00~17:00) 
                    
入館、面会に関しては、今後のコロナウイルス感染拡大状況により、随時、変更になることもあります。皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2020年6月30日
恵寿総合病院 病院長

戻る